back                            天童壬好きに30の質問天童壬同盟
01
名前(HN)は?
02
誕生日と血液型を教えて。
03
初対面の印象は?
04
プレイ前とプレイ後で印象は変わった?
05
登場させるのに苦労した?
06
テーマ曲はどうだった?
07
声はどうだった?
08
どの表情が一番好き?
09
一番好きなセリフは?
10
一番印象に残っているシーンは?
11
彼のどんなところが好き?
12
スチルはどうだった?
13
どんなスチルがほしい?
14
私服は似合ってた?
15
どんな服を着てほしい?
16
彼を何と呼びたい?
17
彼に何と呼ばれたい?
18
彼がもしバイトをするとしたらどんなバイトをすると思う?
19
はばたき市でデートに行くならどこ?
20
どんなデートがしたい?
21
誕生日には何をあげたい?
22
誕生日やホワイトデーにはどんなものがほしい?
23
GS1or2で他に好きなキャラはいる?
24
セーブ画面のチビキャラはどうだった?
25
ゲーム起動時と終了時の声は全部聞いた?
26
エンディングをむかえるまで何回プレイした?
27
エンディングは全部見た?(金髪,黒髪,OK,キス,断る)
28
一番好きなエンディングは?
29
エンディングをむかえた後はどうなっていくと思う?どうなってほしい?
30
彼への想いをぶちまけて!
   
by 天童壬同盟
inserted by FC2 system